IMG_1860
                
         

            






  

  木曽の御嶽山を背にした林の中    
  
  

  木曽馬さんは のんびりと
  無心で藁を食べ 
  
  
  
  
  

  水桶に張った氷をヒズメで割って
  冷たい水を とても美味しそうに
  飲んでいます。

  
  

  

  
  
  

  御嶽山に出会いたくて 車を走らせたのですが 
  
  

  気がついたら 木曽馬の里で
  お馬さん達の出迎えを受けていました。                 IMG_1889
  
  

  呼んでくれたのかな?
  
  
  

  御嶽山に抱かれ 幸せそうなお馬さん達を見ていると 
  静かな喜びが訪れてきました。
   

  そうそう 今年は午年だった
  
  
     
    お馬さんに乾杯!                    
  
IMG_1876
  
  


  

  

 わたしたちは
  
 何処に生きているのでしょうか?


  「 今 ここ です。」